2009年11月19日木曜日

Mission Accomplished!/Santee


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1997年

地域:San Antonio,Texas


なぜかe-bayで異常に安く出回っているお皿。
この作品はなぜか音質がとても悪く、Volumeを大きくしないといけません。

内容的には女のコーラスワークがクソですwジャケに写ってるhoeが歌手気取りで歌ったんでしょう(笑)トラックとして目立つのがオシャレなGroovy Funkの①Mission Accomplished、⑩Rollin' In The Hood、⑪LC's Groove、大ネタ使いの⑥Can't Stopかな!

ジャケは100点満点。
今日Unionから査定額が帰ってきたんですけど、Ballers Ona Missionの砂漠ジャケのやつ、2500円だってwやすすぎですよねぇ。まぁ、今はお金がないからしょうがない・・・なんであれって高いのかな?そんなに内容いいと思わないけど。Shuckles On My FeetだけPCに入れておきましたけどね(笑)もう1枚のYella Rideだっけ?あれもあんまり好きじゃないから売ったけど査定額は1800円でした。まぁそんなもんなのかなぁ。

0 件のコメント: