2009年11月1日日曜日

Fo Tha Money/Mafiosos


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:1996年
地域:Richmond,California
購入場所:Disk Union
仕様:CD

MafiososはアルバムTakeoverがやばすぎたので、こっちはあまり期待してなかったんですけど、Cinema Vさんがレビューされてて、かっこよさそうだったので買いました!
Mafiososは西好きにはMustですね!どの曲もクラブでかけたら絶対に盛り上がりますよ♪トークボックス使った曲やBangin'な曲など盛り沢山ですから♪
このアルバムではやけに目立つのが⑥Flossin'と⑨Level Of The Game、あとは③They Can't Fade Usあたりですが、他の曲もとてもかっこいいです。
西が好きな人はMafiososは2枚セットで買ってください☆

昨日はキャバにいけない代わりに、ガソリン満タンにして気ままにドライブしてきました。途中、とある学生街に寄ったんですけど、土曜日の夜だからか、酔っ払いの学生さん多数wちょっとうらやましかったですね~!僕は大学では勉強ばかりしてました(地元では結構遊んでた)から、サークルや友達付き合いがすごく少なかったんですよ。でも、今考えると人脈とか、人のつながりってとても大事なんですよね。学生らしい無茶とかも大学の時にやりたかったなぁと思います。でもどちらにしろ、何かが犠牲になるのはしょうがないですよね。サークル活動や友達との付き合いを重視したら勉強どころではなくなるとおもうし、逆に勉強ばかりだと他がおろそかになる・・・器用な人はどちらもそつなくこなせるんだと思いますが、僕はそれができなくて、ひたすら論文読みまくってましたw

0 件のコメント: