2011年1月4日火曜日

Block Movement / B-Legit


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2005
Area:California

E-40一派のデカ男、B-Legitの05年作。

この人は曲にはまったらとんでもないかっこよさを発揮する男なんですが、このアルバムはにぎやかというか、無駄な音が多く入っている曲が多く、あまり好きにはなれませんでした。

しかし、綺麗なメロディラインに男性シンガーが絡むスムースナンバー⑫Friendzや⑨Kick It 2 Niteはいいですよ!⑫にフューチャーされてるLJというシンガーはいいですねー。すごく甘い歌声で、B-Legitの癖のあるRapとあいまって曲の中でうまくバランスを構成しています。

さっきはしごから落ちて尾てい骨を強打orz すっげー痛いです!泣 新年早々悪いことばかりですわ~

0 件のコメント: