2010年11月6日土曜日

Cocaine / Z-Ro

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2009
Area:Houston, Texas

捨て曲なしの大傑作!!

G-Rapに興味の薄い人にも聴きやすい一枚で、G-Rapを長く聴き続けている人にとっては十分黒々しさを感じらるはずです。凄い作品をZ-Roは作りましたね。

サラっと名曲のフレーズをコーラスで挟みながらRapする彼のスタイルは唯一無二でしょうねー!トラックの完成度も異常に高く、且つ、遊び心の溢れた一枚で、本当に捨て曲が見当たりません。

Street Lifeネタの⑥I Don't Give A Damm、思い出せませんが、超有名な曲をネタに使い、Gucci ManeらとChillしながらRappinをかます⑪Haters Got Me Goneあたりは絶対反応してしまうこと間違いないです。韻の踏み方がヤバイ⑰ Bring My MailなんかはRapperとしてのZ-RoのSkillをまざまざとみせつけられます。ちなみにこの曲もAnita WardのRig My Bellのフレーズをコーラスで使ってます(泣)



超オススメなので、もっていない方は今すぐ購入してくださいね♪

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

お薬3部作は全て良いとゆー話なので、
ゲットします。

しかし、SUCの面子はハズレが少ないですね~
bun bが何故じーろがブレイクしないか不思議でショウガナイと語ってました。

P さんのコメント...

じろう君

へー、そうなんだね~!
確かにマイナーでくすぶっているような男じゃないもんね。