2010年10月9日土曜日

Keep It Move / DJ K.I.M.


じろう君が強烈にオススメしてくれていたのですが、買おうと思ってたときに品切れとか金欠でタイミングが合わなくて大分たってから購入しました。

今日これ聴いてドライブしていたのですが、すっげーいいです。特にぶち上がりの前半①~⑦はツボでした。マイナーで、更に値段の高いアーティストの曲が収録されていて、一枚の値段が鬼高いBoshaとかManish Mike、Big Jsaなども余裕で入ってます。BoshaのParlayin' In The Bay 2001って初めて聞いたけど、随分斬新的な。。。笑


繋ぎも綺麗だし、結構軽く、サラってきけちゃう一枚です。値段も1300円って安い。これくらいだと気軽に買えます。

DJ K.I.M.のプレイは一度イベントで聞いたことがあるんですけど、現場でのプレイも良かったです。

0 件のコメント: