2012年1月2日月曜日

2Pac Black Angel Of Death / DJ Fatal & DJ Hitman




僕の大好きなDJ Fatalによる2Pacのリミックスアルバムです。

この作品はもちろん内容いいですが、原作を上回る出来という観点では、壮絶ドラマチックな⑩Baby Don't Cryくらいでしょうか。Gangsta Rapと荘厳なピアノの音色が絶妙なコラボを奏でています。それでもリミックスアルバムとしてはハイレベルな一枚で、飽きずに聴けます。

DJ Fatalってどんな人だろう?と思って検索してみました。
白人かと思っていたのですが、アジア系アメリカ人のようです。
Myspaceもやっているようです。Mopreme ShakurとかOutlawzとかとの写真も貼っているので、多分本人。

0 件のコメント: