2010年10月1日金曜日

Soft White / Mack 10

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2009
Area:California

禁煙1日目無事終了することができそうです。
いっやー、辛い。。。特に辛いのが寝起き・食後ですね。異常にタバコ吸いたくなります。離脱症状がひどいのは2~3日後らしいので、がんばりたいと思います。

タバコに関するニュースを見て驚愕しました。なんでルンペンにタバコ嗜好品支給してんだ?そんなことしたらもっと堕落して自立できなくなるに決まってるのにね。

辛い話題は置いといて・・・

Mack 10の最新作を聞きました!ぶっちゃけあまり期待していませんでした。「え?Hoo Banginってまだあるの?」的な笑

でも内容聞いてかなり驚かされましたねー。えらい内容いいです。Mack 10のもっさりとしたRapが目立たないトラックの力強さとクオリティ、そして豪華な客演。これ、普通にオススメです。

一聴して彼の曲だと分かるFingazz作のウエッサイメロウにJ-HolidayのVocalが乗る⑤Hood Famousや、Anthony Hamilton(!)をフューチャーした雰囲気満点のメロウネス⑥It's Your Lifeなんかは誰が聞いてもいいと言うでしょうね。

↑の2曲だけではなく、全曲がいい意味で癖がなく、非常に聴きやすいです。MIX CDなんかで話題になった①Big Ballaは除きますw

Fredwreckらしからぬ、きれいめな④Mirror Mirror、いかにもNew Westっぽいトラックの⑦Street Shit、Groovy Mellow⑩Tonightなんかも良いです。

0 件のコメント: