2010年6月10日木曜日

Gangsta Blues / Col Blac


Performance:★★★★★★★★☆☆


Year:1999


Area:Houston,Texas


Purchase:-

一聴する限りでは全然TX産って感じではなく、どちらかというとCA産って感じの作品。しかも内容はかなりいいです!

Smooth G Funkに女性シンガーの爽やかなコーラスとCol BlacののっぺりとしたRapが絶妙にマッチした③Your Life、カッティングギターの調が印象的なトラックに冒頭から男性シンガーが伸びやかに歌い上げる気持ちのいいミドルチューン④Change、Rapはちょっと残念なものの、シンガーが素晴らしい活躍を見せてくれるGroovyナンバー⑤Ride、黄金期G-Funkを彷彿とさせる素晴らしいトラックの⑥Summer Time。。。ここら辺は誰が聞いても驚くと思います♪IntroとOutroもカッコいいです!


残念なのは曲が8曲しか収録されていないことと、Col BlacのRapがイマイチなこと。あと、⑦Summer Dreamは曲名は最強なのに普通に⑥をScrewさせたものでしたw

0 件のコメント: