2009年12月2日水曜日

Ain't No Love/Pooh Man


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:1994年
地域:San Francisco,California

あまり期待を抱かせないジャケですが、Pooh Manはタカコスタさんがお勧めするだけあってどの作品も内容いいです。その中でもこれは極上!
さわやかなトラックにイカツいRapを載せるTight Shit③What The Deuce Look Likeはコーラス歌ってる女の子の声がめちゃ可愛い。シンガーだとLas Vegas Blvd.とAshly Hunterに会ってみたい・・・声から判断するとめちゃくちゃかわいい人だとおもうんです。ただし、声だけで判断すると、Val Youngみたいな例があるので注意が必要ですw

BasicalなBay Funk④Just Another Drive By、解放的なシンセの音色がいい味を出している⑥Back Breakerなど、前半は勢いのある曲調が多いのですが、後半はメローが充実。

銀皿もそれほど高くないと思いますので、是非Getして下さい!

0 件のコメント: