2019年11月24日日曜日

今後、更新は出来なくなりました。

父からのお知らせです。
ー息子の山本遼は2019/09/23に病死しました。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昔からブログを拝見していました。とても残念です。ご冥福をお祈り致します。

シャンバラ さんのコメント...

彼のブログは多くの同志たちに愛されたと思います。
天国でも大好きな音楽をきいてることでしょう・・・

博多のぼせもん さんのコメント...

以前よりブログ拝見しておりました。
共通の趣味の音楽で勉強させていただいておりました。
残念で仕方がありません。
心よりご冥福お祈り致します。

乞食の王 さんのコメント...

以前よく拝見させて頂いていて、久しぶりに来てみたら亡くなったと知り凄く悲しくなりました。
いつも大好きな音楽の事を、凄く楽しそうに丁寧に解説されていて凄く勉強になりました
コメント欄で、会話させて頂いたこともあるのですが、凄く丁寧な対応だったことを覚えております。
大阪にお住まいとのことでしたので一度お会いして音楽について語り合いたかったです、天国でも大好きな音楽をいっぱい聴いてくださいね!長い間楽しいレビューありがとうございました!お疲れ様でした!!

Dj Telao さんのコメント...

https://djtelaodiscogs.blogspot.com/