2018年5月15日火曜日

Nothin’ But The Real Thing / Ese Lil Joker


5/10
2000, California
Familia Records

Familia RecordsのCDを聴くなんて何年ぶりでしょう!笑
実は、自分、昔Familia Recordsのディスコグラフィを作ったことがありますw
今見てみると、結構内容のいい作品が多いですよね。Lil Blackyのファーストなんか傑作だし。今はちょっと値上がりしているんじゃないですかね。



実はこのEse Lil Jokerのアルバムって昔から興味があったのですが、なかなか縁がなく、買わずじまいでした。最近になってようやくゲットしたのですが、いい時代のチカーノラップですよ。ネタ使いばっかりだし、何も考えずに楽しめます。でも、残念ながらEse Lil Jokerのラップはへたくそすぎて聴けたもんじゃありません。ゲストも使っていないし、アルバムのクオリティとしては微妙です。

ジャケ写は怖いですが、中ジャケにはイケメンが映っています。こっちをジャケットにしていたほうが売れていたかもw



1. Bounce to This
2. Bad Habits
3. Agony of Xtacy
4. Who Wants Pedo
5. Shoot Em Up
6. This Is How We Play
7. The Real Thing
8. The Town I Live In Intro
9. The Town I Live In
10. Funky Lowride
11. The Payback
12. Dog Catcher
13. Ouy No Sekoj Eht

0 件のコメント: