2018年1月14日日曜日

Ghetto Child / A Dot K


おはようございます!
二日連続の更新なんてどれくらいぶりだろう。
体調もあまりよくないので、外出もせずに部屋でゴロゴロばかりしていたら本当に気持ちがやみますね。昔ならぶっ通しでゲームをしたりしていましたが、

今日は一時期話題になったADOTKのアルバムをご紹介。
Terry Zapp Troutmanのトークボックがスが絡む①はMIXでも人気の曲で、久しぶりに聴きました。
Cali産とは思えない曲調の④は緊迫感を感じられてなかなか聴きごたえがありますよ。
タイトル曲にもなっていて女性コーラスの入るちょっぴり微妙なメロウ⑦や⑨もまぁまぁ。ドスの効いた声で『鏡よ鏡』とつぶやく⑱は怪しげなシンセが入る珍しい種類の一曲です。

全体的に地域制を感じさせない作品で、個人的にはあまり好きなタイプではありませんが、①だけのために買ってもいいかもしれませんね(^^♪

Thug In Me 4:05
Clean Me Up 4:02
P.Pop 4:01
Raise Some Hell 4:59
Smoke Sumthin 3:48
Wind It 4:05
Ghetto Child 4:25
If Ya Nice Ya Nice 4:17
Physical 4:02
Can't Get Enough 4:07
Aunt Gracey 3:57
Get Iff Ny Dick 4:03
Pressire Feat. Marsha Brandy 3:55
I Can't Look Up To U Feat. CJ 4:02
Journey With Me 3:17
No Luv 4:17
Dat's Hot 3:01
Mirra Mirra 4:10
Da Streets Ain't Safe 3:38
Bliss Performed By Regina Jones 2:49

0 件のコメント: