2017年10月26日木曜日

今週聴いていたCD

今年は比較的楽な出だしでしたが、最近になって仕事が忙しく、かなりオーバーワーク気味です…
先週も東京出張があり、今週も同様。時間があれば少しは東京で遊びたいのですが、予定もぎっちり入っており、なかなかそうもいきません。
人間ていうのは欲張りなもので、暇なときにいろいろな仕事に手を広げてしまうんですが、忙しくなるとそれを後悔することの連続です。
特に今年は調子こきまくりでいろいろな仕事に手を突っ込んでいたから、ここにきてかなりてんぱっています。
11月に入ると少しは楽になると思うので、なんとか乗り越えたいと思っています。


また今週はあまり音楽を聴く時間もなく、せっかくituneに落とした↓のアルバムも1回ずつしかきかずじまい。BIGIZMAFIAの宝、懐かしいですよね♪彼は今も活動しているのだろうか…

 BIGIZMAFIA
 The Beginning / Jackie Boyz
Kids From ForeignBorn Jamaican

0 件のコメント: