2017年9月25日月曜日

My Dogs For Life / 57th Street Rogue Dog Villians

4/10
1999, Missouri
Hogstyle Records

一日お疲れ様です♪
今日は仕事終わりに後輩の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
女の子なので、一緒に飲みに行くというのもできないので、なんだかんだの記念日を作って、定期的に何かをあげるようにしています。ちょい前の入社1年記念の時はスワロフスキーのボールペンをあげました。

今日も大丸でうろうろしていたのですが、年齢が10歳も下なので、何を買っていいか迷いました。それなりに予算もありますし・・・

悩んだ挙句、COACHの小銭入れを買ってあげました。丁度セレーナ・ゴメスの限定モデルが出ていたので、それにしました。あまり百貨店って行かないですが、ファッションの勉強のためにふらつくのもいいですね。

そんな優雅なショッピングの中で聴いていたのがこちらw
RDVこと、Rogue Dog Villiansです。これ以外2枚のアルバムをきいたことがあります。

ジャケ、めちゃいいですよね!これぞG!という感じで187点満点です!
THE SxExTxのあのアルバムもそうですが、チープさの中に危険さを感じるジャケは最高です♪

しかしながら、中身は微妙で、正直聴きどころがない作品で僕はあまり好きではありません🙎

101. LORD HAVE MERCY
02. GOD 4 GIVE US
03. ALL BY MY LONESOME
04. LIFE
05. ANTHEM
06. LETS GET F**KED UP [MEGA MIX]
07. WE CAME TO PARTY
08. DOGS 4 LIFE
09. TRULY BLESSED
10. BLOCK NIGGA
11. MU TURN
12. INTOXICATED
13. EVERYDAY STRESSES
14. THIS WORLD IS OURS
15. KOUNTAFITTAS
16. GOLD TOOTH GANGSTA SH*t
17. BOSS DOGGIN

0 件のコメント: