2017年3月26日日曜日

Down 4 Whateva / Nuttin' Nyce


またもや久しぶりの投稿となってしまいました。。。
仕事が忙しく、音楽に対しての興味が希薄になっていた時期で、CDも買わなかったし、新しい音楽もほとんど聞かなかったです。。

そんな忙しい中でも、元大阪府知事の橋下徹氏と写真を撮ってもらったり、京橋で二日連続で朝まで飲んだりとそこそこ刺激的な生活を送っていました。

今日は久しぶりにゆっくりできる1日なので朝から音楽を聴いています。
A Low Down Dirty Shame OSTにも収録された②Down 4 Whatevaが秀逸なのは言うまでもありませんが、全体的に西海岸フレーバーが下敷きになっている曲が多く、とても聞きやすい曲ばかりです。ちなみに彼女たちはキャリのサクラメント出身らしいです。

③Froggy Style(Gap BandのShake使い!)なんかウェッサイ好きだと間違いないと思いますよ!捨て曲のない名作といえるでしょう。さすがJIVE印です♪



0 件のコメント: