2009年7月11日土曜日

Be Yo' Self/Big Syke


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1996年

地域:California

購入場所:個人取引


おはようございます!今日は病院にいくついでがあり、SATYをうろうろしていたらおいしそうな国産黒毛和牛のステーキ肉が売っていたので、それを買い、朝からモリモリ食べたPです!普段肉食べたいときはJoyful Hondaというホームセンターの中で売っているオーストラリア産の500グラム400円くらいのステーキを買い、バターたっぷりで焼いて食べるのですが、たまにはおいしいものを食べたいなと思って♪170グラムで1500円くらいでしたが、相当マイウーでした!!!霜降りがやばいことになっていましたからね!僕も年齢が26歳となり、あまり量を食べれなくなったので、これくらいで腹8分目になるので調度よかったです☆食後の一服も最高でしたw

肉ネタは置いといて、今日一発目はWestcoast Classicを紹介したいと思います!ちょっと前にCinema-Vさんもレビューしていたので、詳しいレビューは割愛します♪

来日も記憶に新しいBig Sykeの鬼クラシック!相当やばいです・・・これは絶対に買ったほうがいいですよ!Bangin’~シンガーの入るGroove感満載のWestcoast Shitまで、バランスよく配置されており、さらに捨て曲が見当たらないというとんでもないアルバムです。HMVで再発したので手に入りやすくなったと思います。

0 件のコメント: