2017年1月15日日曜日

The Real -/ Gaya-K



2013 Japan
Hood Sound Inc

DJ GOフルプロデュース作品。
Gaya-Kという人の作品は初めて聞きましたが、この人の独特の甲高い声はトラックを選びそうですが、見事に彼に合わせた曲ばかりでとても聞きやすく、おすすめです。

一番のおすすめは⑪。
久しぶりにヘビロテかました曲!リリックもいいし、ラップと曲とが見事にマッチしていると思います!PVもコイサー☆彡


VEGA-T, Mr.Low-Dを招いた⑤は一昔前のDr.Dreビートを思い起こさせる緊迫感のある曲。G-Unitの曲で似たようなのがあった気がするなぁ~。

MoNaのフックが超いい感じの⑥4 Moneyもおすすめ。途中オートチューンみたいな感じになるところも好きです。

SiSYというシンガーがコーラスを入れてる⑦も聴きやすいメロウ。SiSYって歌声聴いただけだと詩音と間違える。。

G-Funkな⑧Ma Cityも調子いいですね。DJ GOはさすが売れてるだけあってトラック作るのが上手い。ラップというよりポップの曲に近い音使いで、あえて音をシンプルに聴かせる技術もある。さすがですね。

これはDJ GOに限った話ではないのですが、最近のG-Funk調な曲は生楽器をほとんど使っていないので、さらっと聞くのにはいいんですが、なぜか耳と記憶に残らないんですよね~。なんでかな?

トークボックスの入る⑨Familiaもおすすめ♪

かなりクオリティの高い作品です。たまにはJ-Rapでも。。。と思われれてるそこの貴方!
ぜひ味見してみてください(^◇^)

01.THE T.R.L feat. T.R.L(DJ M't, CHERRY, CAN-D, 勇次郎, METAL BAT a.k.a. MB13) & DJ☆GO
02.MY GAME
03.Clubbin  feat. U-PAC , pukkey
04.Kick Da Varse feat. Dr.GO, KOZ
05.Whach U Back feat. VEGA-T, Mr.Low-D
06.4 MONEY feat. MoNa
07.All I Want iz You feat. SiSY
08.Ma City feat. LAST PASS
09.Familia feat. K-YO
10.Bee feat. DJ☆GO
11.還る場所
12.My Angel (GAYA-K ver.)

0 件のコメント: