2014年1月18日土曜日

築地喜代村すしざんまい道頓堀店に行ってきました。

『すしざんまい』が大阪に一件だけあるということで、先日仕事帰りに行ってきました。

すしざんまいは社長が特に有名で、よくメディアなどにも出ていますよね。彼の生い立ちや考え方、経営者としての姿勢はとてもかっこいいです。

僕が行ったのはすしざんまいの道頓堀店です。

職人さんが7~8人、ホールにも同じくらいのスタッフがいる大型店舗。お客さんの入りは6割程度。

いろいろ頼んでみたんですけど、正直あまり美味しくなかった(笑)ネタの鮮度もそうだけど、シャリ
が美味しくなかった。あと、何よりカウンターの位置と職人さんの立っている位置がおかしい。職人さんとお客さんとの目線が同じくらいの高さが普通だと思うんですけど、職人さんがお客を見下ろすような設定になっているんですよね。あれは気悪いわ~。

2000円分くらい食べたんですが、アジが美味しかったくらいで、ほかはスシローの方が美味しかった(笑)せっかくテレビでの露出が増えているお店なので、もう少し頑張って欲しいと思いました。

本店は築地にあるそうなので、機会があれば是非本店に行ってみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

すしざんまいのホームページはこちら
なんだか、ホームページの全体的な色合いが風俗店ぽくないですか?笑

すしざんまい自慢のマグロのお得盛。398円。

サーモンはネタが乾いていたw


どや顔のマグロ大王。かっこいい!この人はすごく好感持てる人です。




0 件のコメント: