2014年1月12日日曜日

Addicted 2 Fame / Lil Keke


Lil Kekeの2010年作Mix Tapeです。

大胆なネタ使いとのっぺりとしたラップが特徴の大御所ラッパーで、Platinum In The Ghettoで大ヒットしたGスタ。

意外に名曲も数多くあります。作品数が半端ないんで集めるのは大変かもしれません。僕も彼のアルバムは10枚以上持っていますがまだ聞けてないのが殆ど(笑)

このアルバムは2010年作ということもあり、90年代後半の彼の楽曲とは違い、New WestやMain Streamの楽曲?に影響を受けたと思われるものが殆どです。したがって昔ながらのG-Rap、特にTXの音が好きな人にとってはちょっと物足りないかもしれませんね。

いくつかいい曲はあるんですが、⑯In Too Deepをプッシュします。ジブリ映画で流れるような綺麗なメロディです。誰かの曲なんですかね?


0 件のコメント: