2010年7月1日木曜日

Newest Anthem / DJ Nasty-G


New Westの定義というのはよくわからないのですが、最近の西のG-Rapというふうに大局的にとらえておけば間違いないですよね(笑)

この作品に収録されてるのは本当に最近の曲ばかりで、2008~2010くらいの作品ばかりなんじゃないですか?

New Westで有名な人なんてNipsey Hussleしか知らなかったのですが、いろいろ出てるんですね。個人的にはHood Surgeon(Dreの息子でしたっけ?)とJay Rock、そしてNipsey Hussleがかなり気に入りました。トラックもいいけどRapがカッコいい。イメージ的には年が経つにつれRapのSkillも全体的に低下するのかなというのが先入観としてあったけど、前述の3人は本当にいいです。

New Westもいいじゃん!て思えるMIXでした。やっぱりえり好みしないでいろいろ聴くのが一番ですね♪

MIXに収録されていた、気に入った曲をYoutubeで貼り付けていきますので、よかったら見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=R9wJuvGqPsM
(これは埋め込みコードが取得できなかったのでURLのみで。クリックしたらYoutubeに飛びます。Lil Wayneを久しぶりに見ましたが、刺青しまくってて先住民族みたいになってますねwww)





あとこれはJay Rockのスーパーネタ使い!これはMIXに収録されてません。この人のRapは本当にいいです。

2 件のコメント:

Sickness-D さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=x5C39jsi9S0
彼もがんばってますよ!

P さんのコメント...

Sickness-Dさん

コメントありがとございます!!
ご無沙汰しております♪

Youtubeみました!
Xzibitもがんばってるんですねー笑 てっきりラッパー引退したと思ってました!
やっぱり個性がありますね、彼は☆