2010年7月29日木曜日

The Hard Way / 213

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2004
Area:California
Purchase:HMV

このCDがリリースされるということを聞いて、リリースされるまでがものすごく楽しみだったのですが、いざ聞いてみたらガックリしたことを昨日のことのように思い出します(笑)

ものすごい作品が出来るんじゃないかっていう期待が裏切られたときのショックって結構でかくて、2、3回聞いただけでほったらかしにしていたのですが、久しぶりに聞き直してみました。

Welcome To Tha Chuuchシリーズでもリークされてた⑩Gotta Find A Wayはやっぱり目立つ(Lil 1/2 Dead Pro!)けど、チルナンバーの⑦Lonely Girl、緊張感のあるファンクトラックの⑮MLK、話題になったMonicaのSo Goneのトラックをそのまま使った⑲So Flyもいいですね。

個人的にはこの面子ならDazとかDreに曲を作ってもらいたかったなぁという想いがあります。Nateはいま植物人間みたいだし、この3人の共演はもう見ることはできないかもしれませんね(泣)

ザ・ハード・ウェイ

0 件のコメント: