2010年7月12日月曜日

讃岐うどん しょうね家


今日は千葉県は富里というところにあるマイウーな讃岐うどん屋さんにいってきました。
ここのうどんは僕が今まで食べてきたどんな食べ物よりもおいしいと思っています!
あたたかいうどんはそうでもないのですが、冷たいうどん、特にぶっかけうどんは最高。
とくに出汁が最高で、最後の一滴まで飲まずにはいられませんよ。僕は大食漢なので、ぶっかけうどんとざるうどんを注文。本当はまだまだ食べれたのですが、やめておきました笑

難点としては、作る人によってちょっと麺のゆで方が微妙に違うことですかね。今日なんかはざるうどんがゆですぎてた気がします。それでも余裕で平均異常においしいですけどね。






僕の家からもかなり遠くて行くのがめんどくさいのですが、たまにむしょうに食べたくなるんですよね。本当中毒性のある味です。
近くに寄ったときには是非ご賞味を♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: