2010年4月29日木曜日

Out Of The Woodwork/Wood


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:2002

Area:Sugarland,Texas

Purchase:Ⅱ Tight Records


Voyage To Atlantis使いの④Crazy Worldで悶絶確定です!コーラスはBilly Cook(泣)これはすばらしい一曲です!Billy Cookのアドリブを交えたコーラスワークは半端じゃないですね。一人でこれだけ存在感を放つシンガーというのはそういないです。WoodのまったりしたRapもいいです。この人のRap好き。

Ⅱ TightのHPでこの曲を視聴できるので、ぜひどうぞ!


この作品の中ではJulie Johnsonという女性シンガーの参加してる②About The Money、③Losing My Religion、⑩Let's Ride Outがかなりいいです。特に②はコーラスは物欲丸出しな感じなんですが、トラック自体はすごくきれいなメローでお勧めです。

そのほかの曲もVarietyに富んでいてなかなか楽しめる一枚だと思います。

TXのSugarlandってどこにあるのかなと思って検索してみました。Houstonとそんなに離れていないんですね。



大きな地図で見る

0 件のコメント: