2009年12月10日木曜日

Woman What You Need/Yundrae


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2006年

地域:Texas

購入場所:CD Baby


オネエチャンがつくお店をはしごして、今帰宅しましたwちょっと酔っ払ってるので普段良く聴くのをUpします。

まずは一枚目、CD Babyで買える皿の中ではTop Classメローを収録しているYundraeの2006年作!はっきり言って、なぜこの作品がそれほど国内で流通していないかわからないくらいスーパーメローの連続です。全曲完成度高いメロー!メロー好きの方にとっては★9ついきます。2枚組みなのでちょっと高いですけど、買う価値は大有りです。

マジで全曲いいんですけど、Woman What You NeedとA Brother Loveは是非聞いて欲しいです。女性コーラスの切ない歌声がトラックとマッチしまくりのとんでもないメローです!昨日取り上げたPlaya Gの音のような複雑性は持ち合わせていないものの、最高峰のメローが存分に味わえる名盤です。


4 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

久々赤子行ってみますか!

P さんのコメント...

YRM君

俺も久しぶりにまとめ買いしよーと思ってる!やばそうなの見つけたから、届くのが楽しみ!

テラちゃい さんのコメント...

この作品、ジャケの格好よさもさることながら、メッチャメローとの事…。
メローには目がない俺にとっては、早速探してみたら、国内サイトにて発見しました☆

早速カートにぶち込みましたよ(^-^)v

P さんのコメント...

テラさん

この作品はテラさん絶対に気に入ると思いますよ♪
ボリュームもありますし、長く聞き続けられるすごくいいアルバムです!