2009年12月26日土曜日

The Release/Mr.Iroc


評価:★★★★★★★★★☆

年代:2000年

地域:Arizona

購入場所:Starnite Records


Perfect Minor G!

Mr.Irocは再発が出て手に入りやすくなりました。Finally On The Mapとこれ、どちらを買おうか迷ってる方はこちらをオススメします。Finally~の方も有名な曲が入ってたり、いい曲は入っていますが、このアルバムには敵いません。マジで超いいアルバムです。

②Better Life~⑤Merely A Manまで全曲Smoothで聞きやすい曲が続き、爽快G-Funkの⑦So Many Waysでは女性コーラスにやられること確実!⑦と同系統の⑫Finally Made Itなんかもマジでやばいです!

個人的にはTalkboxの入るBangin' Shitの⑨Representedがお気に入り。IrocのRapが男くさくてまたこのトラックによく合うんですよね☆

このアルバムはG-Rapとか聞いたことのない人とかにも聞かせてあげたいくらいいいアルバムだと思います。聞きやすいのがたくさん入ってるしね。いきなりMemphisとかはかなりキツイと思われますw

0 件のコメント: