2009年12月17日木曜日

One Nation Under Playa's & Pimps/Fatal Instinct


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1998年

地域:Westminister,Colorado

購入場所:Disk Union


この皿について書いてあるHPをいくつか見てるとCali産って書いてあるHPもありますが、コロラド産です。コロラドってスペルあってるかな?

あんまり買うつもりはなかったんですけどUnionで600円くらいで置いてあったので買ってみました。僕はよくしらないんですけど、再発される前はオークションなどでめちゃ値段が高かったって書いてありました。

たしかにそれだけの価値のある内容だと思います。お店のレビューではスーパーにメロウな⑦Let A G Be A Fatherが異常に取り上げられていますが、僕は⑨Reminisceが素晴らしいと思いましたね♪Very Smoooooth!同じ系統の④Lookin' Back On My Lifeなんかもそうだけど、トラック作っている人のセンスがよすぎます・・・
一昨日あたりから異常に寒くなりましたねぇ。そろそろ雪が降るって天気予報で言ってました。東北のほうでは既に積雪が認められる場所もあるそうです。忘年会などで色々と忙しいかと思いますが、皆さん風邪などひかないようにしてください。
僕は明日2回目の忘年会です。お金が・・・orz

2 件のコメント:

d さんのコメント...

おーこれ知ってます。
Let A G Be A FatherがDiggin G Westさんのコンピに入ってました4年くらい前ですけど。
600円は安いですねー。

P さんのコメント...

DC Clapさん

Diggin’ G Westってコンピの存在は知ってるんですけど、聞いたことありません。。。
4年前ということは当時まだすごく高かったときのもののはずなので、相当人気がでたコンピなんでしょうね♪