2009年12月6日日曜日

Hide And Seek


Sixth Senceと同じ感じの作品で最後の最後まで目が離せません。

ロバート・デニーロももちろんそうだけど、子役のDakota Fanningの演技のウマさは異常。

一気に見れちゃうサスペンスものです!
この映画はずっとレンタル中になってて、店員さんに「これずっとレンタルになってるんですけど、いつ返却になりますか?」って聞いたら「あー、これはずっと延長されてる方がいらっしゃって、連絡つかないんですよ。」といわれてカチン。
「ずっと延長されてて返って来る見込みがないものを置いておくの?これ借りたいから何度もここに来てるんだけど」と怒り気味でいったら一週間もしないうちに貸し出し可能になりましたw電話かかってきたんですよね。やれば出来るじゃんwもしかしたら他の店舗から借りてきたのかもしれないね。

0 件のコメント: