2009年12月1日火曜日

Funk U Right On Up/Funk Daddy


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1995年
地域:California

Funk Daddyといえばスタジオでたたずんでいるジャケが印象に残っています。それはMJのRock With You使いの曲がやばくてよく聞いていました!
この作品でもParlament使いの電子音ブリブリShit⑧Swing From Theseなんかかましてくれちゃっています!これマジでツボ~。
⑤Mo BassはRapは乗らないんですけど、女性シンガーがひたすら囁くように歌う曲で、これがまたヤバい。トラックは夕方のベイを想起させるような爽快メロー!
全体としては音が軽いけどかなり聞きやすくていいアルバムです。

0 件のコメント: