2009年12月8日火曜日

2 Playa G's Bomb


Playa GのふたつのClassic!

もしまだPlaya Gを聞いたことの無い方がいたら大至急聞いてください(笑)

いずれも以前レビューしてあるので、よかったら参考にしてください。世界観変わりますよ。右下の検索バーはかなりお利口さんで、ブログ内検索に非常に役に立ちます。Pimp Shitは前のブログでレビューしたかも。。。

Pimp Shitは特に凄い。再発?ブート?が出る前はとてもじゃないですけど一般人が手に入れられるくらいの値段ではなかったそうです。でも、それだけ素晴らしい作品です。
ところでPlaya Gって今何してるのかな??もうRapは引退したのかな?My Spaceってやったことないけど、こういう人がやってるのならやってみたいかも~。

6 件のコメント:

201 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
201 さんのコメント...

すいません。間違えました。

Playa Gのメロウ感覚は異常ですw

テラちゃい さんのコメント...

うわぁ~!
メッチャスゴイですね!

俺はPlaya Gは皿も持っていないんですけど、カセットよく手に入れることが出来ましたね~。

こうして二つ並べてあるのを眺めると
堪らない気持ちになりますね☆

インテリアにも一役買ってくれそう♪

P さんのコメント...

201君

Playa GのPimp Shitは俺の中で音の価値観が大分変わった作品です。すごいよねー!

テラさん

Cassetteはいいですよー!確かPlaya GのCassは2Tightに一時ありましたよ。でもすぐに売り切れてた記憶が。。。
たしかに部屋のインテリアにも最高ですね!
テラさんはメローもいける口みたいなので、是非利いてください!Pimp ShitはG-Rap聞いてたら絶対に聞いておかないといけない1枚だと思います♪

うえだ じろう さんのコメント...

playa gはtookとやってるのも欲しいでごわす!

P さんのコメント...

YRM君

あれ6000円くらいで買えそうじゃない??
買ったらレビューよろしく~!