2009年3月20日金曜日

Eight Ball In Corner Pocket/Black Dynasty


91年CA産のOld G-Shit!つーか、ジャケがかっこよすぎじゃないですか?僕はこのジャケに惹かれてかったようなものですwちなみに、この方々はDeep East Oaklandで有名なBlack Dynastyなのでしょうか?それにしては人数が多いですよねw

この作品は多分Tapeオンリーで、今でもⅡTightで購入できると思います。

内容的には曲数が少ないのですが、ラップがすごくかっこいい作品です。
あと、一曲ネタ使いがあったなぁ~♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わざわざレビューありがとうございmass。

g-luvで紹介されてる感じですよね~このジャケ。

g-luvのはasphault jungleって奴でしたね。

その皿はblack marketから出てるみたいでね。

匿名 さんのコメント...

YRMさん

そうでしたっけ!?
G-Luvは再発を買ったんですけど、文字が多くて目が痛くなるので、あまりよんでいないんです笑

Black Marketというと、サクラメントですよね?

う~ん、G-Rapは深いですね~。

匿名 さんのコメント...

この辺の人等は一枚ごとにレーベル変わってたりするんで
分からないですよね~

しかも出戻ったりするし。

black marketは黒と黄色のジャケのbestがカッコ良かったです。そこまでドロドロしてませんし。