2015年2月22日日曜日

アイス・キューブ主演『ボクらのママに近づくな!2』



Ice Cube主演のコメディ映画。これの1の方も以前紹介したことがあります。

よくあるコメディ映画なのですが、我らがスーパースターのIce Cubeが出ているので、G-Rap好きは見るべきでしょう!

これの妻役のNia Longってすごくかわいいですね。思わずググってしまいました。




この人Boyz N The HoodやBig Momma's HouseにもFridayにも出演してるんです。

Boyz N The Hoodの時

Fridayの時


Ice Cubeとは長い付き合いなんですね。Nia Long、G好きは覚えておきましょう!!

息子役のPhilip Daniel Boldenもすごくかわいい。最近はあまり映画に出ていないようですが、この整ったお顔立ち。どこかの王子様みたいですね。


0 件のコメント: