2015年1月12日月曜日

吉本新喜劇 お気に入りのネタ

大阪では土曜の13時から吉本新喜劇がTV放送されています。
実は千葉に住んでいた時から衛星放送で新喜劇を見るのが好きでした。

昔見ていたころとはだいぶメンツが変わってしまいましたが、今でも新しい芸人さんがたくさん出てきており、毎回見るのを楽しみにしています。

最近だとすち子のドリルネタがお気に入りです。

前は島田珠代さんが好きでした。最近はたまにしか出演していませんが。

池乃めだか師匠の鉄板芸もなんだかんだで笑ってしまいます。

暗い気持ちの時や、笑いたいときは新喜劇が一番です(^◇^)Youtubeでいろいろ見れますので、ぜひ♪


ドリルせんのかい すち子

島田珠代さん




0 件のコメント: