2012年4月30日月曜日

Dreams To Better Things / Mr. Menti


Performance:3/10
Year:-
Area:California

Darkroom Familiaの一員、Mr.Mentiによる一枚。

Darkroom Familiaの作品は一般的に暗いイメージがありますが、素晴らしい作品も多いです。しかし、これはオススメできません(笑)

一本調子の曲が多く、通して聞いていると飽きてしまいます。ラストのNustra VidaはDukeやALG、Crookedが参加した豪華客演でなかなか迫力があるのですが、やはりクオリティはイマイチ。

家庭の事情で少し更新が遅れてしまっていましたが、通常通りやっていきます。

皆さんはゴールデンウィークはどのようにして過ごしていますか?僕は明日明後日仕事が入っているので、9連休はできませんでしたが、比較的ゆっくりできそうです。各地で凄惨な事故が相次いでいますが、皆さんが楽しく充実した休みを満喫できるますように。

0 件のコメント: