2012年3月25日日曜日

Entrepreneurizm / KP Da Block Boy


Performance:7/10
Year:2010
Area:California

新旧のGスタが入り混じったGアルバム。
BossoloやSpice1はまだわかるけど、Mr.Mikeまで参加しています。

あんまり期待していなかったけど、なかなか聴かせる曲もあったりします。

表題曲の②Realizmはホラー映画のサントラで使われてそうなオカルトチックなトラックです。KP Da Block Boyの鼻のつまったような声が少しアホっぽいw

多分コレが一番良い曲。⑨Hustle。あまり地域感は感じないですが、高音シンセが曲の中で強いアクセントを残しています。

メロウトラックの⑪Me & Uもいいですね。G臭さのない、お洒落な一曲。Fat Coolなる男性シンガーが◎

⑫Lifely Mattersも好きな曲。曲中で銃の音がバンバンなるのですが、トラック自体はGroovyで、非常に聴きやすいです。

年代が比較的最近ということもあり、エリアレスな感は否めませんが、楽しく聴けました。

0 件のコメント: