2009年9月11日金曜日

Lil Somethin' Somethin'/Foesum


Foesumの名曲のシングルカセット。CDでは中ジャケとか詳しく見てなかったけど、カセットだと全部丸ごと聞かないといけないから時間が余って中ジャケの隅から隅まで読んでしまいますwSpecial Thanksの欄を見るとアーティスト同士のつながりなどがよくわかっていいですね!
このシングルには表題曲とJust Get On Downが収録されています。
療法ともTony Gが参加してるなんて知りませんでした!!Lil’ Somethin' Somethin'はAisha O'dealなる女性シンガーがほんとうにいい味だしてますよね♪Foesum自体はRapは特徴がないものの、トラックとバックグラウンドコーラスがあまりによすぎます。
また、Just Get On DownはFredwreckのトークボックスが吹き荒れる素晴らしいWestcoast Shitです!どちらも間違いないね!

0 件のコメント: