2009年9月3日木曜日

The Game/Fesu


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1998年

地域:Texas

購入場所:Ⅱ Tight Records


ジャケが2種類あるFesuのアルバム。なぜ2種類あるんだろう?コレクターの人には嬉しいかもね♪


①Intro、②The Chance、③For My Niggasはホラーチックなトラック。①~②はイントロ的な感じなので、あまり意味がないですけど、③はなかなか迫力があります。

④The Gameは微かな電子音とバンギンビートのコラボ。ハードコアです!でもFESUのラップは微妙。

⑤Is It RealはStep In The Name Of Love/R.KellyをG-FUNKにアレンジしたようなおしゃれなウェッサイサウンドです!ベストトラック☆

⑦Wanna Get Downは基軸となる音はミッドウェストメロウみたいでいいけど、余計な音が多すぎて、もったいない。

⑨The Good Ole Dayはレイドバックトラックで⑤についでいいですねぇ。ここら辺聞くと、テキサス産とは思えません。でもこの曲は聞きやすいが、ほとんどコーラスだからG-RAPというよりインディソウルといったほうがいいかもwww

⑩Keep It Hotも⑨と同じ曲調だが、余計な音が多い。まぁまぁです。

なんか一気に涼しくなりましたねぇ~!めたぼな僕としてはありがたい季節になりました!!秋から冬にかけてが僕の季節です!!インフルエンザが流行っていますが、みなさん体調にご留意していただきたいと思います♪

0 件のコメント: