2009年5月19日火曜日

Eternal/Dyin' 2 Live


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2000年?

地域:California

購入場所:忘れた


異常にゲストがアツイDyin’ 2 Liveのこのアルバムです。これ、買った覚えがないのでですが、ありました。いつ買ったんだっけ??G皿買いまくってると、たまにでてきますよね。買った覚えがないものw僕が記憶力悪いだけなのかな笑
またまたいい画像がなかったので、携帯でとりました。


さて、このアルバムはあまりオススメできない曲もあるのですが、メロウな曲がまぁまぁいいです。あまり西っぽさを感じさせない作品のような気がします。女性シンガーが切なく歌い上げる⑥Pray 4 Me、シンセサイザーによって奏でられるいたないメロウの⑨My World、Silk-Eがコーラスで絡む⑮Time Waits 4 No Manあたりがオススメといったらオススメです。


英語って、頻繁に単語を数字で短縮しません?Str8とかね。日本もそうやればいいのにね。4様とか、8じろべー、とかwでもあんまり意味ねーか!

2 件のコメント:

Y 2 tha R 4 M(←意味はありません) さんのコメント...

2pac
4life
5ive
str8
n9ne

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん
ありがとうございます
Oナニー!