2009年4月18日土曜日

It's Official/Young Wa


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2004年

地域:California

購入場所:Disk Union


ソウルマン氏のCDにも彼の曲収録されてませんでしたっけ?

この人の詳細はよくわかんないですけど、かなーり前にユニオンで買って一度だけ聞いたきりだったんで、再度聴いてみました♪


耳に残ったのはボコーダーの絡む⑤I Love Womenと軽やかなトラックの⑨Can I Get Girlくらいからなぁ。結構ジャケットもそうだけど、Young Waといういたない名前に期待をしていたのですが・・・それに宇宙皿だしね♪


日本の西海岸“系”のラッパーのジャケってなんであんなに一辺倒なんだろう?もう少しインパクトのあるジャケのほうがいいと思うんだけどなぁ。無限皿なんて、全部ジャケ買いするもん、俺。あと、女のケツとかのってるやつね!

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

赤子にあって出た当初ケッコー話題になってました!

私はyoung waよりyoung wooの方が好きです!

no limitは良いですよね~

結構KGの臭いカンジも好きでした。。

あの人は今?状態ですが・・

P さんのコメント...

YRMさん

ノーリミ皿は最近あまりリリースないですが、Lil Romeo主導のrich boyzはなかなか良かったです。

YRM さんのコメント...

rich boyz←持ってない・・

買いmass。そのうち!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

おやG泣かせのネタ使いがあります。
僕の前のブログでもレビューしてますよ♪