2018年7月22日日曜日

It's My Life / Gacha


和歌山を中心に活動しているGachaのファーストソロEPがとてもよくできていたのでご紹介。

日本のラップはあまり聞かないけど、これはすごく良かったです。ラップも面構えも気合が入っているので、これからも頑張ってほしいですね。Trigga Beatzという人が作っているトラックもナイス!結構リピッています!

Gachaって調べると、スマホのゲームのガチャばっかり出てきます(笑)

下のRoots & Prideもいいけど、基本全曲イケてる。個人的には美来という女性シンガーにコーラスをしてもらっている⑧Walk A Wayが好きです。


0 件のコメント: