2018年7月8日日曜日

If You Could See Inside Me / Lighter Shade Of Brown


大阪では3日もの間強烈な雨模様でしたが、本日ようやく晴れました。
ずっと家の中を締め切っていたので、今窓を開けて空気を入れて変えているのですが、暑すぎる💀まだ7月の初旬だっていうのに33度くらいあるみたい。最近はこの暑さと湿気にやられてかなり体力を消耗するみたいでいつも10時くらいに寝てしまいます。お酒も飲まない日が続いているので、すごく健康的😅😆

Lighter Shade Of  Brownのこのアルバムは恥ずかしながら最近初めて聞いたのですが、内容良すぎてびっくりです。Sunny Day、Party Don't Stopみたいな有名な曲は知っていたけど、アルバムタイトルにもなっているIf You Could See Inside Meにはやられました!極上のメロウに一発KO確実ですね♪


0 件のコメント: