2018年7月8日日曜日

Hip Hop Studios Vol.2 / H-Wood


彼の前作も持っていたけど、H-Woodの作る曲調は悪くないけど、コシがなくて、あまり作りこまれている感じがしないので、耳に残らないんですよね。これだけのゲストを集められるのですから、業界では有名人なのでしょうけど、あまりお勧めはできません。



01-It Must Be My Twenty's
02-I Babaysit My Strap (Part 3) (feat. Savior, Young Bop)
03-Lonely at The Tip Top (feat. Savior)
04-Girlfriend (feat. Todd)
05-Fuckem All (feat. C-Bo, Savior)
06-Nobody Move (feat. X-Raided, Savior)
07-Don't Go (feat. Tinigi, Dice)
08-Snitch Niggas (feat. 2Pac's Outlaws, Hollow Tip, T-Nutty)
09-Can't Nobody (feat. Savior)
10-Children Of The Midnight (feat. Children Of The Midnight)
11-How We Do It (feat, Juvenile, Chico Red, Savior)
12-Nobody Move ''Remix'' (feat. X-Raided, Savior)
13-Phone Tap
14-Straight Plug N #4


話は変わりますが、普段ほとんどテレビを見ない自分が偶然見たマツコの夜更かしに出演していたフェフ姉さんにドハマり!すごく性格がかわいくて一気にファンになってしまいまして、instagramもフォローしてしまいました(笑)

ちなみに最近はテレビは見ませんが、アマゾンプライムでBAUという海外のドラマを見ています。以上犯罪を行動分析学に基づいて解決していくというものなのですが、本当に面白い。海外のドラマっていろいろあるけど、どれも良くできていますよね。海外ドラマ見だしたら日本のドラマ見てられない、と誰かが言っていましたが、本当その通りだと思う今日この頃です。

0 件のコメント: