2018年7月22日日曜日

Choppin' It Up / Mountain Man


最近、仕事で新人採用に携わることが多いのですが、色々な媒体を使っています。エン・ジャパン、マイナビ、DODA、an、ビズリーチ、リクルート関連、ハローワークなどなど。

どの媒体もいいところはあるのですが、決定率が高いのはハローワーク。ウェブ媒体は逃げられてばっかりです。ハローワークは高齢者が多いイメージがありますが、若者ハローワークやジョブカフェなどがあり、事務スタッフなんか募集したら22~29歳くらいの女の子がたくさん応募してきます。最初はハローワークを侮っていましたが、さすが公共の機関です。なんでもそうですが、先入観をもったらだめですね。自分は何でも決め込むタイプなんで、最近よく反省しています。



昔Cinema-Vさんが絶賛していたMountain Manのアルバムをようやくゲット!(Vさん、元気ですかー!?)

⑦Choppin' It Upから秀逸メロウがが続きます。⑧Poemや⑮Man I'm So Ready Remixなんて僕が聴いてきたメロウトラックの中でも上位に入ってくるかも…Biggie、2Pacのことをシンガーが歌いまくる⑮One In A Millionなんかもいいですね~。値段の割にかなり楽しめるいいアルバムですので、是非!

0 件のコメント: