2018年7月22日日曜日

Old Side Stories / Slow Pain


毎日暑い日が続きますね…
毎年この時期はレオパレスでの生活を思い出します。
大阪に来てから最初の5年間はレオパレスに住んでいたのですが、冷暖房が3時間で切れる仕組みになっていて、夏の暑い時期は冷房が切れるたびに起きて冷房を付けなおさないといけなかったんです。2年前に引っ越してからは快適な睡眠をとれているのですが、今年のこの暑さはレオパレス住みの人は大変そうです。レオパレス側も機転をきかせてくれるといいんですけどね。

さて、こんなクソ暑い日に紹介するのもどうかと思う皿をご紹介。
ご存知Chicano OGのSlow Painによる2003年作です。このころはLil DemonとかBigg Banditと付き合いだして、Old Town Mafiaを名乗っていたころで、舎弟のソロ作品も含めてリリース量が結構多かった時期です。

この作品はあんまりいい曲が収録されていないのですが、昔から⑯Raiders 4 Lifeが好きで、久しぶりに引っ張り出してきたんです。10年ぶりくらいにフルできいたけど、やっぱり⑯は抜けてるなぁ~。

0 件のコメント: