2018年4月22日日曜日

Prophets Of RageのLIVEに行ってきました

ちょっと前ですが・・・
ツレに誘われて、行ってきました!
ミクスチャーとかロックバンドのライブは初めて行ったのですが、生演奏があんなに良いとは思わなかったです。特にギターがヤバかった。

Rage Against The Machineはヴォーカルが亡くなってしまったようで、その代わりにChuck DとB Realが参加した形だけど、すごくバランスの取れたバンドでしたよ。

さすがにChuck Dは年齢のせいか途中でばてていたけど、B-Realはめちゃくちゃかっこよかった。

最初にDJプレイがあったのですが、いきなりDr.DreのNext Episodeから入り、Panjabi MCとか、Jay-Zとか懐かしの名曲ばかりかけてくれたし、かっこいいプレイを堪能しました。

Prophets Of Rageのアルバムを事前に聴いていたので、ライブも楽しめました。Unfuck The Worldって曲がおすすめです!


にしても2時間のスタンディングはしんどかった・・・昔は5時間でも6時間でもへいきだったんですけどね~(´・ω・`)

ライブ後はミナミで飲みまくり、朝まで遊んでいたので、翌日の土曜日は夕方まで酒が抜けず死んでました(笑)たまにはこういうライブも楽しいっすね♪


0 件のコメント: