2018年4月28日土曜日

Neva Left / Snoop Dogg

5/10
2017 California
Doggy Style Records

ようやくGW突入。
最近5月病なのかわからないですが、異常に眠たく、毎日10時くらいに寝てしまいます。ちょっと疲れが出ているのかもしれませんので、GW中は適度に運動して、しっかり体を休めたいと思います。

さて、個人的に楽しみにしていたSnoop DoggのNeva Leftをようやく購入しました。
①からウータンのC.R.E.A.M.と同じネタ。これは期待できるなと思いつつ聴き進めていましたが、キラーチューンはなく、Snoopのラップも期待を上回ることがありませんでした。

ただ、⑦Go OnはSnoopが好きそうなセクシーなヴォーカルの乗っかるソウルフルなナンバーでおすすめです。


October Londonの曲はsound cloudで聴くことができます♪Kirk Flanklinとやっていたりして、すげー!
https://soundcloud.com/octoberlondon

Neva Left 5:07
Moment I Feared 2:27
Bacc In Da Dayz 3:50
Promise You This 2:52
Trash Bags 3:27
Swivel 4:04
Go On 3:10
Big Mouth 4:01
Toss It 3:15
4:20 (Blaze Up) 4:25
Lavender (Nightfall Remix) 3:15 0
Let Us Begin 3:43
Mount Kushmore 3:48
Vapors (DJ Battlecat Remix) 6:49 0
Still Here 3:33
Love Around The World 3:25
Transition 3:48

0 件のコメント: