2018年1月27日土曜日

The Greatest Hits Vol.3 / Foesum


Foesumによるベストアルバム第3弾ですが、いずれも彼らの代表曲ではなく、比較的新しめの曲のリミックス集という位置づけで聴くべき一枚。

原曲と聴き比べても、ちょこっとしかリミックスできていない曲もあったりしますが、そこそこ楽しめます。再起のFoesumはヨーロッパのトラックメーカーに楽曲を作ってもらったりしていますが、たぶんこのベストもそういった趣のもので、Bサイドとか、別トラックをもったいないから使いまわしているのだと思います。

40をとうに超えた親Gたちですが、いまだに精力的に活動している姿は頭が下がります。
そういえば日本限定で出たG Funk Shunでしたっけ?あれはまだ聴けていないので、機会があればゲットしたいと思います🙎

あとDJ Glazeっていつの段階で脱退したんだろう?ご存知の方、教えてください♪



1.Intro
2.This Is How We Ride 2.0
3.All Night Long 2.0
4.Back Against the Fence 2.0
5.One Night 2.0
6.Get up out Your Seat 2.0
7.Loyalty & Respect 2.0
8.House Party 2.0
9.Cali Life 2.0
10.Think Twice 2.0
11.Going in on Them 2.0
12.They Know 2.0
13.Real Talk 2.0
14.Ready to Ride 2.0
15.We up in Here 2.0
16.Happy Hour 2.0
17.It's LBC 2.0
18.Can't Stop Us 2.0

0 件のコメント: