2018年1月27日土曜日

MOB LIFE Records Presents On The Grind Mixtape Volume1


とにかく、NapoleonとVal Youngによる神曲⑦Never Forgetのためだけに購入する人が続出したといわれている(多分)オムニバス皿です!⑦はJohnny U Pro.てところも泣かしてくれますよね!!

これをリリースしたMob Life Recordsって謎が多いんですが、EB Daddy Of The Hoodのアルバムなんかもりりーすしているんですよね。あと、このアルバムの中ジャケには、Cablezっていうラッパーのアルバムもカミスン扱いされています。また、QUというラッパーも名を連ねており、このアルバムの2枚目は彼のフリースタイルが10曲も収録されています。

HavikkはGangsta Life繋がり、The Realestはそっくりさん繋がりということでわかるのですが、なぜか若き日のThe GameもJT The Bigga Figgaのプロデュースで参加しています!

このアルバムの中では⑫がいかにもギャングスタって感じの悪い音使いでかっこいいのですが、後半にしょーもないコーラスが入るのが残念。shade sheist,nune,さらにSkanless!?まで参加した⑬は彼ら3人のイメージとはかけ離れたビートでがっかりです。

師匠のShock-Gが暴れまくる⑲はさすがにかっこいい。

MOB LIFE RECORDSでYOUTUBEで調べたらミネアポリスのGスタの曲にたどり着いた。結構かっこいいw
https://www.youtube.com/watch?v=8g0lU9b_e4M

Cormega & MOP - Let It Go 5:38
Havikk (SCC) Featuring Assassin - Hatin' On Me 4:07
Tha Realest Featuring Twin - Me And My Mufuka'z 4:47
Hassachi Ryda Featuring Muszamil - Such A Feeling 2:37
Q.U. - Snitch 4:27
The Game - Street Kingz 4:57
Napoleon Featuring Val Young - Never Forget 4:18
Aman - One World 3:57
Big Sacc's Featuring Wallet & XL - And They All Fall 3:46
Kre8tor - You Wanna 1:44
Q.U. - Keep On Grindin' 2:52
Young Buc & Too Cool Featuring Tray Deee - Cali Swingin' 4:56
Shade Sheist, Nune & Skanless - Tonight 3:40
Outlawz Featuring Petey Pablo - Swear 2 God 3:50
Cablez Featuring Napoleon & Muszamil - Tha Life That We Live 3:46
Mopreme Shakur - On Sight 2:32
Assassin Featuring Arsinist - Bay 2 NJ 3:16
New Child - Las Ones Lef 5:09
Shock-G - Hurry Up Run 3:37

0 件のコメント: