2017年5月5日金曜日

PS4 Horizon Zero Dawn

GW3日目!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は毎年この時期は年始からの疲れが出てしまい、家に引きこもりゲーム三昧です。

おととしはFARCRY3
去年はFARCRY4
にGWをささげましたが、今年のGWはこちらのHorizon Zero Dawnにささげつつあります。

PS4を購入して、グラフィックの向上を如実に感じたのはこれが初めてです。

まるでアニメを動かしているかのような鮮明なグラフィック。Farcry + Tombraiderのようなゲームシステムがドツボで、非常に楽しめる内容です。

ゲームレベルもちょうどよく作れており、僕のようにゲームが苦手な人でもこなせられるような工夫がありがたい。

アマゾンのカスタマーレビューでも絶賛されている通りの素晴らしい内容です。

僕は明日は仕事ですが、残り少ないGW。もう少し楽しみたいと思います(^^)/

0 件のコメント: