2017年5月5日金曜日

Mr.Quikk & Melo-Mix Tight Azz Mixes


毎日デスクワークばかりの仕事なので、運動不足気味なので、ここ数年、毎日1万歩を目安に歩いています。(iphoneについている万歩計機能がありがたい!)

会社から自宅までが歩いて1万歩程度なので、夜は黒いスニーカーに履き替えて、歩いて帰宅しているのですが、もう少ししたら暑くなるので、その代わりにジムでウォーキング♪昔サッカー部の時に膝を壊したので、体重100kg弱となった今、無理に走ると膝をもっていかれるので、極力早歩きにしています。あまり激しい運動は好きじゃないので、自分のペースでジム通いを楽しんでいるのですが、それでも継続的に運動することで、体力がついたせいか、一切風邪などを引かなくなりました。ここ1年、お酒を控え気味にしているというのもあるかもしれませんが。。

最近は毎日こちらのG MIXを聴いています。

GANGSTA LUVにも掲載されたテネシー産のGangsta Rap Mixです。
Mr.Quikkが主催しているDirty Harry Productionsでは、骸骨ジャケのSouthern Gangstasや、Tennessee 2 Texas、Tight Azz Mixes続編などもリリースされていますが、未聴。

既存の曲をつないでいるのではなく、全部ブレンドです!

男汁満載なサザンラップミックスが本当に最高です!ここまでレベルの高い作品はめったにお目にかかれません!何度聞いても飽きない傑作です!!ジャケットも含めて、最高峰の1枚といえるでしょう。

まさか2pacのあの曲があんな感じに料理されるとは。。。

ブックオフのワゴンセールで発見した時は久しぶりに狂喜しました(笑)思わず声が出てしまい、他のお客さんにジロリとみられ、恥ずかしい限りでした。。。

1 Freestyle
2 Mini Mix
3 Candy
4 Paid In Full-Remix
5 Rebel
6 Gimme the Beat
7 Life's So Hard
8 Amerikka's Most Wanted
9 Gimme What
10 Ghetto Dope
11 Can't Hold Me Beat
12 Word from Our Sponsor
13 Not Tonight
14 Hail Mary Beat
15 Dope Man
16 Tallahassee-Remix
17 Mary Jane Beat
18 So Many Tears
19 That Girl
20 Put You're Hands Where My Eyes
21 Chord
22 Paul Revere
23 Ain't No Limit
24 Remember Where You Came From Beat
25 How You Do That
26 You're A Customer Beat
27 Loves Gonna Get Cha Beat
28 Born to Roll
29 R.I.P. 

0 件のコメント: