2017年4月25日火曜日

PS4 ベルセルク無双


またもや久しぶりの投稿になってしまいました。
ことしから業務が増えて、飲む機会が激減したせいか?なかなか疲れが取れません。
新しい音楽を聴く気力もなく、毎日仕事としているだけって感じですorz

土日も出勤が多い今日この頃ですが、たまに時間ができたときに息抜きでゲームをしたりするのですが、最近こちらを購入しました。

もう20年位前に原作の漫画にはまってよく読んでいたのですが、それが無双エンジンとコラボした作品です。昔PS2でもおなじような作品があったような。

PS Vitaでも出ている商品で通常の無双に比べたら物足りなさは感じますが、原作ファンであれば楽しめるかもしれません。僕は微妙でした。

あと、先日、『龍が如く6-命の詩-』というゲームをやりました。
龍が如くシリーズは5と0を除いてすべてやってきているので結構な思い入れのある作品ですが、グラフィックの向上ぶりにびっくり!シナリオのリアリティは1や2のほうが上ですが、サイドストーリーなどを含めた総合点ではためをはるかも。それにしてもこのゲームは徹底的にリアリティにこだわりますね。アダルト女優のANRIや三上悠亜まで出てくる始末!笑
そーいえば壇蜜もこのゲームをきっかけに人気が出たんですよね♪
壇蜜はBSかなんかで歴史番組の紹介役もやっているそうです。テレビ局も、視聴者がおっさんばっかりだとわかって起用しているんでしょうね!いやらしいですわ~😀😀😀

0 件のコメント: